朝、ヒゲを剃る時、あるいはその後、肌が痛くてしょうがない。最近ケアを怠っていたなと、愛用(ほんとは一回買っただけだけど)のクラランス・メンを伊勢丹から取り寄せた。で、話はクラランスではなく伊勢丹のネットショッピングのシステム。びっくりするほどお役所的というか投げやりなのだ。注文後、お礼&入金催促のメールが一回きただけで、あとは音沙汰無し。一週間後に商品は届いたけど、天下の伊勢丹がこれでいいの?、いや天下の伊勢丹だからこうなのか?いまどき、こんな牧歌的なコトやってるのは、大手通販会社(ネット時代以前からやってるとこ)か、小売り経験が無くネットショップはじめた素人くらいじゃないだろうか。
伊勢丹でもそんな
ところもあるんですね!
まあ、明らかに自動で送られてくる
お礼もあじけないですけどね
ところでクラランスの効き目は
どうなんでしょう?
投稿情報: カハナモク | 2005-12-19 15:57
ああ〜気持ちよく使ってますけど。
実際のトコ、いいのかわるいのか、よく解んないですね。
(わるくはないか)香りはスキです。
パッケージが好きとか、カゴシマには売ってないって事実に
もう満足しちゃってますからね、オイラの場合。
でも、この値段で、この量かよ〜って最初はビックリしましたね。
投稿情報: king | 2005-12-19 16:38