« 立読みで、すませたけど・・・。 | メイン | 大声で歌いたい、ウガ! »

2005-12-02

コメント

熱いですねー(^^)

これだけエネルギッシュにシャウトしてるのにちっとも汗臭い感じがしないのは、セットや衣裳がシンプルだからでしょうか。いい感じにスイッチ入りますね。

それにしても、ジャンプしたらいきなりビデオクリップが1曲聴けちゃうこのシステム、いいですね。

でも、カラオケはサンボマスターぐらいにしときましょう(^^)v

そうですね、この前も「ストリッパー」沢田研二で失敗したし、カラオケ&横文字、苦手のオイラには荷が重いですね。

 聞きたかったなあ、熱唱するストリッパー。
「赤いスイトピー・松田聖子」のサビは聞いたことあるけど・・・。あ、暴露してよかったのかな、コレ。

 カラオケかぁ。たぶん、歌える歌ないよなぁ、マジで。最近の女性歌手の歌、ほとんど知らないから。家では、RCサクセション(の新作)か、ジミヘンが時間帯構わず流れてるし・・・。なんか、家でCD借りてきて練習ってのも恥ずかしいし、(第一、披露する場もない)練習ということで1人でカラオケもつまらないし。あ、ウチのダンナさまは、絶対絶対カラオケには行きません。歌うこと自体が苦手なようで。毎晩毎晩ギター弾きまくってます。毎晩このページを見ては、弾きまくってる。知らなかったらのぞいてください。歌詞にコードがふってあって、分からないコードだと、そのコードをクリックすると別窓でタブ譜がでてきますから。 http://music.j-total.net/index.html

このHP便利だね〜、エエトコおしえてモロタ。
ただ、Safari(Mac純正ブラウザ)だと相性悪いのが、
残念だけど。

この記事へのコメントは終了しました。