« 女性ファンも多いのよ。 | メイン | まさにキリシマ! »

2005-10-14

コメント

報告遅れましたが、

昨日セット販売をアップしました。

画像がなくてここのをそのまま使ってしまいました。

元が携帯画像なのでとぼけた感じなので、

今度かわいいく撮って変更お願いします。

ITのほうにも、

トップページで紹介して、

うちのオンラインへ飛ばせないか相談してあります。

店の看板が違うので、

そこらへんを確認してみるとのことでした。

以上、

個人ブログに業務連絡失礼しましたマスター。

以上、パダワン宮路でした。


了解!
差し替え終了!

かなりリキ入ってますねー。どれもかわええほ(山口弁)。

だれやめ親爺キューピーもぜひ見てみたかったです。
数量限定、完全目隠し包装(なぜ?)で売り出してみたらどうでしょう(かなり無責任な意見^o^)

ところで、宮路さんのサイトによると、最初のアイデア段階では6体だったとか……。最後の1体はどんなんだったのか気になりませんか?

火山灰まみれの「シンデレラキューピー」?(なぜシンデレラかは分かりますよね?でもこれは‘灰違い’か…)。
2本の串が刺さった「ぢゃんぼ餅キューピー」?(悪趣味ー^^)
妥当なセンとしては、竹の皮に包まれた「あくまきキューピー」でしょうか?(地味過ぎますね)
まさか鹿の頭のかぶり物をかぶったキューピーってことはないですよね(^o^)ていうか‘かごプレ’じゃないし!

うーん、気になる……。

ああ、オイラも聞いてないんですよね、最後のボツ案。
気になってますけど、そのうちまた書くんじゃないですかね〜。

この記事へのコメントは終了しました。