« カゴプレQP! | メイン | ハンモック生活はじまる。 »

2005-10-17

コメント

キリシマに登山かぁ。いっときは無理だなぁ。急激な体重の増加で、体が重く、思う様に体が動きません。それに、発作が始まると大変なことになりますからねぇ。

久しぶりにjulie見た。ちょっとお歳を感じる表情になってきてますね。

つい先日の日曜日、霧島神宮で義妹の挙式に参列してきました。紅葉まで、もう少しってところですね。登山は無理だけど、紅葉を見るぐらいならいいでしょ。父が車を購入。例のスポーツカーは私の物となりました。オープンにして、気分転換にドライブ行こうかな。

あらあら、あのおしゃれなクルマが・・・いいな。

ツーシーターじゃ、孫(二人)が乗せられませんからねぇ。下取りも勧めたんだけど、手放す気にはならんらしい。

Jarrettさん、ハンモックよりスゴいものを持ってたんですね~!!
オープンカーとは参りました!!(^o^)ゞ

この記事へのコメントは終了しました。