« まさにキリシマ! | メイン |  指も痛いし・・・。 »

2005-10-19

コメント

色がめっちゃキレイですねー!!

なんかこういうのってjarrettさんにお薦めしてあげたいな~。

ノー天気な私なんかには、jarrettさんのつらさはわからないんだろうけど、これってすご~く気分転換になりそうな気がします。

あー、なんかまた余計なコト書いちゃったかな。jarrettさんのコト知らないのに……。
でも、ブログはいつも読んでますよ~。
(Kingさんのサイトなのにすいません)

あ!ハンモック買ってる!
Kingさんもハンモックが気になってたんですね。
私もちょい前からほしくてほしくて、ハンモックの
サイト行ったり来たりしてました。 
でも、ハンモックって家の柱とかに
設置しないといけないんですよね?
借家だから無理だな。って思ってるんですけど。。
今度会社帰りにKingさんち見に行っちゃおうかな~
なんて(笑)

この色ですね、ちょっと光量足りてないんですが、
実際はもっとけばい(汗)ピンクです。
希望の色が切れてて、第二希望が届いたんですね・・・
そのシステムどうなのよ?・・・ですけど、まあ
ハンモック専門店という、かなりのおとこ気を感じる(大丈夫なのか?)
ショップなので、応援したくなっちゃったわけです。
最近カラーが少なくなったけど、それでもタイプ・カラーなど
専門店だけあって豊富に揃ってます。
オイラもココ
http://www.hammock2000.com/
の支店をやりたくなっちゃってコマってます。

オレはこの画像をどうやって撮ったかのほうが気になりますね。

もちろん、 julie が撮ったんですよ、ナンチテ。

いいなぁ、ソレ。私だったら、やっぱりピンクかグリーンを買うかな。でもね、ハンモックって体感したことがない!なんか、勢いで乗って反対側に落ちちゃいそう。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ あ、あと、船酔い気分とかなりません?ゆりかご気分でのんびり寝れるヤツだと欲しくなるなぁ。あーーー、思いっきりK.Bさんに私の好みを知られてるって感じ。

自慢じゃないけど、船酔いにめっぽう弱いオイラです。
乗ったときは、ちょっとまずいかも・・・って思ったけど。
ひとねむりしたら、なんも感じなくなりましたヨ。
いまは、むしろ揺れがないともの足りないカラダに・・・。

この記事へのコメントは終了しました。