« DVDは出ていませんネ。 | メイン | 鳴っても起きなきゃ意味ないけどネ。 »

2005-10-26

コメント

呼ばれたんですね、その映像に……(^^)v

それにしても、そんな10年以上も前の映像を、よくぞ流してくれたものです。スカパー恐るべし!

最近、ティンパニー奏者がみんな真澄ちゃんに見えてしまって笑っちゃいます。
練習熱心で一途(!?)な真澄ちゃんが大好きなので……(^^)v

そうなのか、知らなかった。
1993年の映像だったんですね。
真澄ちゃんはいませんでした。

前回の書きこみは、とても失礼な書き方だったような気がするので……。

すみません。
「そんな10年以上も前の…」と書いたのは、決して悪い意味ではありません。むしろ誉めてるつもりなんですが、どうもいつもこんな調子で友達無くしてます。(^^)ゞ

私自身、何十年も前のモノラル録音のヤツとかでも、好きな曲だったりすると、しつこく聴いちゃうほうなんです。
クリュイタンスのラヴェルなどは、CDなのに「ブチッ」とか音がしてビビっちゃいますけど、すり切れるほど聞いています。(CDはすり切れんだろー)
いい演奏というのは、時を経ても全く色あせないものですよね。

失礼・・・なにが?って感じですよ。

オトコはツイツイ、オーディオのハードを追求しちゃいますけど、石田衣良も、オーディオ装置というのは、今は亡き天才音楽家を目の前に呼び出してくれる霊媒装置なんだ、みたいなこと言ってましたね。おいらも「そこにカザルスがたたずんでいた」みたいなセットで聞いてみたいですね〜。

この記事へのコメントは終了しました。