« ダコタ出ずっぱりちゃう? | メイン | 中国ブーム2 »

2005-09-07

コメント

これまたコメントせずにはいられません(^^)ゞ
「英雄」は、私が初めて1人で劇場まで足を運んだ作品なんです。しかも、公開終了寸前に滑り込んだので人も少なく、私にも矢が飛んで来そうなほど大迫力の特等席で満喫しました。
‘天下統一のためには個人の復讐を棄てる’という結論は、要するに戦争反対のメッセージですよね。チャン・イーモウ監督がアクションもの?と思ったけれど、これなら納得です。
チャン・ツイィー、めちゃめちゃ可愛かったですよね。
デビュー作「初恋の来た道」の’走り方1つとってみてもいかにも純で可愛い田舎娘’が彼女の素に近いのかなと思っていたので、「グリーンディスティニー」で見せた目の覚めるようなアクションに度胆を抜かれてしまって、調べてみたら彼女はダンス畑の人なんですねー。「初恋…」はとても自然な感じがするのに、チャン・イーモウ監督の細かい演出に、すっかりやられた!と思いました。

おっと、またまたしゃべり過ぎですね。

K.Bさん、台風いかがでした?たぶん大丈夫だったんですね。
オイラ勢いづいて、夕べは「lovers」観ちゃいました。
チャン・ツイィーの舞&アクション&かわいさ炸裂!でした。
おっと、これから出張、行ってきます。

ご心配いただき、ありがとうございます。
山口でもかなりの被害が出たみたいですが、私の所は幸いにも影響なしでした(朝っぱらから書き込みしてるぐらいですからね)。

出張はもしかして宮路さんとギフトショーですか?
お仕事がんばってください。ボンボヤージュ!

この記事へのコメントは終了しました。