« いや〜ん、はずかしい! | メイン | 29er(ツーナイナー) »

2005-08-04

コメント

私はホワイト・バンドが世界一似合わないバイヤーから
頂きました。
(勿論、へべれけで本人は覚えてないだろう)
と、言う事は基金に参加してない訳だ。
早速買うか!
そんな私も村上先生くらい似合わなそうだ。

無くしたと思ってたら、、、。

ウソです。

ちゃんと覚えてますよ。

いやぁ、私も最初見たときは、静電気防止用かと思ってたもんね。それか、よくゴルフする人がしてるヤツ。ちなみに、1個いくらで販売されるのでしょうか。

税込300円で飛んでます。
ちなみ昨日ネットショップにのっけたら、これ一個を代引きで手数料と送料かけて買うというひとが、すでに7人。オイラとしては何かのついでにくっつけて買ってもらおうとのっけたんですが・・・複雑な心境。

自腹で買いました。
やっと基金参加と言ったところです。
しかし飛ぶように売れていると聞くと
粗利は何%か気になるところが悲しいところです。
みやゆうに貰った物は天文館のお茶屋さんの
息子がはめて帰りました。
そんな彼もポツリと「原価率低そうですね!」と・・・
商売人の悲しいサガを感じる夜でした。

本日、

我らが愚民党党首「ケイジ氏」の腕にもホワイトバンドを発見!!

偽善者くせ~(笑)。

スータウォーズを大量にご購入いただいたのですが、

選挙前にスターウォーズなんか買い漁ってて彼は大丈夫なんでしょうか?

そうか〜、
彼がダークサイドに落ちないのを願うばかりだね。
パルパティーンほどの大物でもなさそうだしネ。

ホワイトバンド Whatで購入しました!
早速 左手にはめました。
これから自分に出来る事を考えてみたいと思います。
(金曜日はいきなり誘ってすみませんでした。
なんだか無性に飲みたい夜でした。
今度、お供させてください。 踊れないハマーより)


既にダークサイドに落ちたとの噂が出ている「愚民党党首」(定着ポストでしょうか?)です。
みんな勝手なこと言っちゃってくれてますね~。
「ホワイトバンド」の発売前、web上でその存在を知り、趣旨に大きく賛同して発売直後に購入いたしました!

党首!お買い上げありがとうございます!
党首までオイラのブログ見てるなんて
思いもしなかった。
今日は台風で党首もヒマなのかな?

党首は台風で辻立ち中止でしたから。

最近は、選挙の公示期間中に政党の党首の動きなどをWEB上で知らせたりすると、公選法違反になるとの見解がでてきているだ~よ~!

この記事へのコメントは終了しました。