« 楽天に見参! | メイン | 国分山形屋 »

2005-07-07

コメント

つうか、普通こんなの撮影しないでしょう、マイ上司。

確かに、宮路さんが「ホワイトバンドを入荷しよう!」と息巻いている同じ日に検○容器はないだろうという気はしますが(^^)、でもこの容器を誰かに見せたいという気持ちはよーく分かります。私も初めて見た時は、「わぁー、何コレ!すごいすごい、どうやって使うのー!」って大騒ぎしましたから(オイオイ)

個人入手不可能!?ハトちゃんチのカタログにも載っていない(かもしれない)マニアックな逸品ですよねー。(欲しがるヤツはいるのか?)

マニアックといえばK.B さんは、No,1のWhat(というよりオイラたち二人)のマニアですよね、ラブ。

すげー、初めて見た。
一度母親がやっているのを見たことがある。
正確には見せられたことがある。
そのときは、試験管みたいな形だったような。
で、中にピックがついていて、それに刺して
収容するような感じだったような。
がんばりすぎて、どこを刺そうか悩む母の図を
見せられたのは何年前だっけなぁ。

見せられた・・・・悩む母の図・・・・・コメントできません。

この記事へのコメントは終了しました。