« エアーメモリアルinかのや | メイン | ばら園、2 »

2005-05-02

コメント

はじめまして、キング。
この頃、自転車生活が気になっているペリカンと
いいます。
私も先日友達に誘われて行ってきました、吉野公園。
芝生に腰をおろすと、遠くから、小さく、でも
はっきりと聞こえる鳥の声。
ゆらぐことのない広い空。
いやぁ~、「ここは天国!?」って感じでした。
ふだん休日といえば、ショッピングしか思いつかず、
「消費することでしか楽しめないのかよぉ、自分」と
思っていたので、緑の中での休日は新鮮でした。
うれしかった。
そんなワケで、ディスカバー! 吉野公園。
私も、吉野公園に1票! でございます。

はじめまして、ペリカンさん。
コメントありがとうございます。
そう!ディスカバー鹿児島。
素敵なところはまだまだいっぱいありますね、きっと。
もっともっとキラキラをさがしに飛び回りますよ、オイラ。

この記事へのコメントは終了しました。