« 36&37th run | メイン | 38&39th run »

2009-09-16

コメント

確かに、音楽wav、写真rawで残そうとするとそれなりのデータ量とパフォーマンスが必要になりますよね。そして、コストもかな。最近になって最新の技術、品質を求めるには、それなりの不便さも必要なのかなとわかってきたような気がします。
結果、カメラはGX、音楽はNW-X、voice-recが常に鞄の中に入ってます。
機能的にはすべて、携帯に入ってるんですけどね(笑)

同じデジタルでも、youtubeやtwitterなど、軽さやフットワーク方向なのか、フルハイビジョンやRAWなどの高密度な方向なのか、使い分けが必要ですが、悩みどころでもありますね。

この記事へのコメントは終了しました。