« 速報! | メイン | 御池で初栗。 »

2006-09-25

コメント

お疲れ様でした。
散々とのことでしたが、完走しただけでもエライと思います。
それにしても、視線がどうしても下のほうに…。
きれいな脚がまぶしいです、ぷぷぷっ。

残念なことに、すでに2.5mmほどはえてきてます、一瞬でした。アスリートというよりは、かなり萌え〜な足でしたが。

お疲れ様でした!
多少年配の方に抜かれるよりも、女の子に・・・。たしかにショックですよネ~。
今年3月の天草で抜かれまくったのを思い出してしまいました。(哀)
ちなみに私は、スネ毛抜かずにボーボーで走っております。
来年の南さつま、是非私も走りたいです。(行けるかな~?)

ヒルクラはあきらめて、下りと平地での勝負といきましょうか。
次、頑張りましょ。

まつを さん、誕生日おめでとうございます。
(あっ、奥様ですね)
埼玉、けっこう走るとこありそうですね。
画像観ると、南さつまとたいして変わりないように見えます。
自転車環境があまりよくない鹿児島市からすると
かなり、うらやましい感じです。
Ride peace!

スバルのジャージ、カワイイですね。国産乗用車のハシリだった360を思い出しました。兄と助手席を奪い合った記憶がうっすらと…。歳がわかりますね(^^)ゞ

叔父さんが乗ってたのを、オイラもうっすらと憶えてます。
オイラはスバルB4乗りなもので、スバルゲーリーフィッシャーというMTBチームのモノにもかかわらず買っちゃいました。

この記事へのコメントは終了しました。