« NEW・スーパーマリオブラザーズ | メイン | 香港国際警察 »

2006-05-29

コメント

ボクも3月に神戸に行きました。
飛行機は利用しませんでしたが、神戸空港に行きました。
とてもコンパクトなつくりでしたね。

神戸に行ってたんですね♪
土曜日ふらーっと遊びにいったらいなかったので・・・w

また顔出します!

神戸空港、三宮まで18分というのは非常に便利ですね。
神戸観光も身近になった感があります。飛行機はおばちゃん達でいっぱいでした。
台湾さん、連絡はいつでもOKですからね!そういえば会社のロッカーに渡し忘れたツールのDVD入ったままです。ナイトラン用、バルブキャップランプもゲットしましたよ!

久々の中華街レポートですね♪
実は私、神戸にも中華街があるということを全く知りませんでした(^^)ゞ
長崎の中華街はこぢんまりしていますから、たぶん神戸のほうが規模が大きいのでしょうね。

Kingさんの中華街はいつも食べ物とお酒の話ばかりですが(^^)、アジアン雑貨の話は何かありませんか?
横浜中華街には「武器屋」があるという情報を聞いたことがありますが、ホントのところどうなんでしょう?(^^)

「武器屋」?!それは自衛隊情報でしょうか?
それとも、「あぶ刑事」とか「探偵物語」(よくわからんけど)の観すぎでしょうか?でも、ロマンチスト(?)のオイラとしては、あって欲しいですね。

ツールのDVDとナイトラン用バルブキャップランプ!!

キタコレ!

今日にでも時間を見て遊びにいきます♪

昨夜から近日納品の仕事がなかなか終わらず夜中4時すぎ・・・結局会社に泊まってしまい、今朝ふと目を覚ますとボクのデスクの上に見慣れない物体が・・なんだろ・・コレ・・置き手紙ある・・Kingさんより。
おぉぉ----(・∀・)-バルブキャップランプ(夜用)---!!
Kingさん感激です!ありがとうございます!


・・・・米式。先ほど聞きました(´・ω・`)

でもでもありがとうございます!

バルブキャップランプは、米式と仏式に対応していると思いますが・・・、アダプターは付属されていませんでしたか?

昨年の京都ロコでは、一個¥100で販売されていましたよ。
「新型が出るので、投げ売り超安です。」とメーカーが言っていました。

違うタイプなんですな・・・トホホ。

この記事へのコメントは終了しました。