« ケータイじゃないんだよ | メイン | エリと旅に出たい »

2011-05-26

コメント

徒歩通勤しながらシェイプアップ~♪のために、
この手のシューズを狙っていたのですが、
同じたぐいのものが数社から発売されていてどれがいいのかわからない・・・。
これ↑は良さを実感&オススメなのですね?!
ショップでためしてみよう!!

そうなのよ、さいきん似たようなのがでてますね。
あっちの方がオシャレ感があったりして...迷いますな。
とりあえず、コレはいいヨ!

質問です!
バランス感覚が悪く、靴で雪道を歩き、ぎっくり腰になったことのある私でも、このシューズは大丈夫?
ダイエット中なので、あっちも考えてますが・・・(^_^;)

大丈夫だと思います。
というか、一度履いてみるといいですよ。

ある程度のウォーキングの時間がきちんと取れれば、
効果はあると思います。

この靴で歩くと足の裏側、ふくらはぎや腿の裏が疲れます。
猫背で前屈みがちなオイラは、日頃足の前の側の筋肉ばかり使っているせいなのでしょう。
この靴で歩き始めて、少し走るとすぐ膝がしくしく痛み始めるのが
だいぶ緩和されてきました。

おお~丁寧で貴重な回答ありがとうございました。
確かに、履いてみないとわかりませんよね~
早速行ってみます♪

この記事へのコメントは終了しました。