さすが BRUTUS おいしいところ
逃しませんね。
この写真を表紙に使いたかった為に
でっち上げた(失礼!)企画だったのではないか?
と疑いたくなる
鮮烈な力のある写真です。
それはさておき、
フト中身を見てまいりますと、
BRUTUS の内容
いままでとは切り口が変化しているのに気づきます。
テーマはワークショップ。
オイラはいつも
店舗はメディアである。
雑誌がメディアである(当然ですね)ように
店舗もメディアでなければならない。
と思ってきました。
そのメディアの先端(たぶん)である
BRUTUS の変化。
これは店舗の未来をも指し示す
変化でもあるとホンキで感じています。
キーワードは
「学び」
「ワークショップ」
「シェアすること」
なのかな・・・。
必ずや店舗の未来は、ココにある。
そうでない店舗は
すべてAmazonタイプに喰われると。
そう、Amazon にさえ
シェアという概念は存在するし.....。
どっふ~、未来ちゃん!
目のつけどころが流石はKing氏。
私は未来ちゃんだけに釘付けでした。
投稿情報: まつを | 2010-12-04 10:33
このネタ、翌日用にとってたら
「まつをブログ」に出てたんで、あわててアップしたんすよww。
投稿情報: king | 2010-12-04 10:44
そ、未来ちゃんですよねー。
BRUTUSの変化かぁ。
変化していかないとですよねー。
(まとまらずすんません^^;)
投稿情報: リッカ | 2010-12-06 12:04
こんどの金曜日、大阪で展示されてる
未来ちゃんを観てきます、ウッキ〜 !!!
投稿情報: king | 2010-12-06 13:20
わお! いいなぁ 感想きかせてくださいー!
投稿情報: リッカ | 2010-12-08 12:06