« 赤裸々... | メイン | 帯も安っぽいし »

2008-10-20

コメント

コンサートでは無伴奏パルティータなんてやっちゃうんですね!
かっこうぃ〜!!

あー、Kingさんも活躍してるとおもいますよ。……競馬で(^^)。

「お茶のB老園」のCMもローカルではながれちょります。

う〜ん、CM見られない(聴けない)のが残念!
「薩摩を思うて泣くのはこれが最後じゃ…」と言って嫁いで来てしまったので…。(←誰がやねん!)

お久しぶりです。
9月、キャパルボであった吉俣さんのライブにも飛び入りで参加されてました。
吉嶺さんは国内だけでなく、海外でも高い評価を受けているそうです。
篤姫に、お二人の曲は10月から使われているとのこと。
そんな有名人とお知り合いだなんて。
でもキングさんも天文館ではある意味遊名人?ですよ。

遊の名人ですか・・・それも悪くないですね、トホホ。

あら、キャパルボ行けばよかったな。
T-BONEから案内のはがきもらってたのに、
加川さんと吉俣さんのライブの。。

私は欠かさず観てますよ、『天璋院 篤姫』。
kingも益々ご活躍を〜♪
今年は郡山には参加しない事になりましたので、
またどこかでお会いしましょう。(笑)

あら、それは残念!
というか、オイラもパスしたい...。

授業中ねてたアイツです!正月、飲んだね。A,N,N,Oが一緒だった。もちろんK子ちゃんも。なんとなくここにたどりついたのでひとこと書きたくなりました!お互いにとしをとったけれども元気だけはまだまだ!もしかしたら金曜日の夜7時くらいからアミュ広場でちょっと吹くかもしれません。でも僕の出番は2分間ちょっとしかありませんが。でもやっぱり友達というのは良いね!いつかYMOのレコード(昔はレコードしかなかった)を聴かせてくれたこともあったね。応援団の雄姿を思い出してます。それでは!

おっと!ご本人のご来店、ありがとう。
こんかいプログも
http://blog.goo.ne.jp/nangokurecords
見つけたんで、最近ちゃんとチェックしてます!
あっちゃこっちゃでの演奏会、活躍はなにより。都合つくときにはカミさんと顔出すからな!

私もキャパルボでお目にかかりました。
Kingさんのお友達だったとは・・・

授業中に寝てる姿を覚えてるってのが、
今になって、
なんかいいですよね^^

この記事へのコメントは終了しました。