« モルディブ記 00 | メイン | モルディブ記 01 »

2007-06-27

コメント

あっ、いきなり時間経過を無視した質問を入れちゃってすいません(^^)ゞ。でも、いいですねー、シンガポール!
それに、ここで中華街レポートが読めるとは!考えてみたら、世界人口の3分の1は中国人で、中華街って世界のいたるところにあるんでしたね(良くも悪くも中国人はスゴイ)。もう横浜中華街レポートは当分upされることはないだろうと思われるので、ここでの登場はうれしかったです(^^)。
ただ、惜しむらくは、この6枚組の写真ではウチのパソコンのモニターでは小さすぎて見えないし、拡大表示すると下の2枚が上半分しか見られないんですよねー。(肝心の中華街の写真がぁ~……)。スクロールもできないし、どっかに保存してから拡大したら見られるんスかね……(やってみたけど、モザイクみたいになっちゃいました^^)ゞ
これ、私だけなんでしょうか……ううっ…

えっ!スクロールされない、なんでだろ?
そんじゃあ、これでどうだ! ↑

ごめんなさい、できましたっ!
最初はマウスの真ん中のスクロールボタンを使ったけどダメで、写真をつかんで動かそうとしても全然ダメだったんですが、つかんだ状態で写真の外側まで持っていったら、突然ぴょーんと写真が動いて下の写真が表示されました。
うーむ、いまだにパソコンを使いこなせていない自分がカナシイ…。お騒がせしました(45度のお辞儀)。

Firedogsのシンガポール支部開設いよいよ・・・

あれっ!コメント2を書いてる間にレイアウトの修正が……。ひえーっ、あ、ありがとうゴザイマス!!ますます写真が大きく表示されて、中華街を歩くオジサンの横顔がウチの親戚のオジサンに似てるとこまでハッキリ見て取れるではないですかぁ~!!(オジサン、なぜこんんな所に……^^)。
ありがとうございました。もっと勉強シマス(^^)ゞ

この記事へのコメントは終了しました。