« 緊急発表です! | メイン | 雷こわい〜。 »

2006-08-21

コメント

シンガリはつとめましたぞ!

初の桜島一周自転車レースでした。

いつものナイトランとは比べものにならない程のアップダウンの繰り返しに、笑いが出てきました。途中からトップに立ち、ちんたら走ってたら後ろから鬼神降臨!!!前回のナイトランの悪夢再来か!?しかし、何とか差し返して、無事トップの座をキープ。

帰りのフェリーで太股つりかけてたのはバレて無かったみたいですね(笑) ヨカッタ。

来月は目指せ20分台です☆

20代相手にそれだけ頑張れば大したものです!まるで斉藤クンに1歩もひけをとらずに投げ続けてわずか1点差で敗れた駒大苫小牧の田中クンみたいですね(^^)。(どーゆう例えなんだ!?)

ちょっとした船旅気分を味わえるってとこも、桜島のいいところですよね!

何はともあれ、お疲れさまでした!

K.B さん、どうもありがとう。
桜島フェリーはそばを食べてるともう着いちゃうんで、実にあわただしい。もうすこし、ゆっくりしたいほど気持ちいいです。
そう言えば、最近佐世保がちょっとホットですね。佐世保バーガー巡りの旅とか、行ってみたいです。

この記事へのコメントは終了しました。