« いい香り | メイン | RCサクセション/シングルマン »

2009-05-03

コメント

そうですか。観ない方がいい作品でしたか。

近くのシネコンで上映される作品はほとんど観ていますが、
この「レッドクリフ」だけは観ていません。
シリーズ物で観るのは「007」くらいです。

今日は「GOEMON」と「デュプリシティ」を観る予定です。
そのあと、アップルストア名古屋で「One to One」です。
いま製作中のiMovieを使ったスライドショーは
9月のイベント会場で披露する予定です。
kingも、ぜひそのイベントにお越し下さい。
9月のシルバーウィークにお台場で開催されます。

「製作中のiMovieを使ったスライドショー」!?
あんた、いま何やってんの?

iPhotoよりiMovieのほうが、凝ったスライドショーが作れますよ。
と、アップルのスタッフにアドバイスをうけました。

過去に参加した13年分の画像を、1年ごとに分けて
スライドショーを制作しています。
「One to One」で、アップルストアの女性スタッフと。

なるほど、トランジションを駆使するのかな、たぶん。

この記事へのコメントは終了しました。