« ボーズ 2.0 | メイン | クラムボン / ライブ »

2007-08-05

コメント

いま避暑のため?ダブリンへ来ています。
こちらの映画館で、とっても面白いコメディー映画「HAIRSPRAY」を観ました。
ジョン・トラボルタの吹っ切れた演技が最高に笑えました。
日本では、秋に公開されるようです。

おお〜、ダブリンですか!
本場のギネスビールがたんまり堪能できますな〜うらやましい!
楽しんできてください。Have a good trip!

ギネスビールは、缶の中にボールが入っています。
泡立ちをよくさせるように。
初めて知りました。

ギネスは、「泡立ち」にこだわる会社ですよね。最近ボール缶は見なくなりましたね、店飲みばかりだからでしょうか?もっぱら超音波(風情無いけど)式泡マシーンばかりで飲んでます。

この記事へのコメントは終了しました。