2008年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Powered by Typepad

« 取材受けました。by miyaji【王様の文房具店】 | メイン | ぺんてるサインペン/プロフェッショナル「仕事の流儀」より・・・by king【王様の文房具店】 »

2006年5 月14日 (日)

コメント

【さつまブロ】担当

NPO法人KKQ『さつまブロ』担当の横山と申します。

平素は『さつまブロ』へのご入浴、ならびに当NPOの主旨にご賛同、まことにありがとうございます。

当NPOでは、『さつまブロ』へとご入浴いただいている皆さまを対象に、交流会(という名の飲ん方)を開催して互の親睦を深められればと、現在企画中です。交流会とは銘打っておりますが、ざっくばらんに【鹿児島】を語り合う
場を提供し、まずは皆さまにお顔あわせいただき、そこからまたさらにお互いの人脈が広がるのではないかと期待しております。
時期は6月頃を目標にしておりますが、詳細は追ってご連絡いたします。
今回は、その連絡のために皆さまのメールアドレスを教えていただきたくブログへコメントをさせていただいております。つきましては、お手数ですが以下の『さつまブロ』のURLへアクセスいただき、一番下に設置してあります【『さつまブロ】交流会のお問い合わせ、お申し込みはこちら】の下の【交流会問い合わせ窓口】までメールをいただければと考えております。
http://kkq.jp/blog/

メールには、以下の事項をご記入下さい。
--------------------------------
1)管理ブログのタイトル
2)管理人ご氏名
3)管理人ハンドルネーム
4)管理人メールアドレス
 (送っていただいているメールアドレスでよければ「このアドレスで 連絡」とご記入下さい)
5)その他ひと言
--------------------------------

お手数ではございますが、今後のKKQからの連絡手段も兼ねておりますので、今回は交流会への参加を見合わせるという方もぜひご連絡よろしくお願いいたします。

なお、今回ご提供いただくメールアドレスにつきましては、個人情報保護の観点から、KKQからのご連絡以外には使用いたしません。

それでは、勝手なお願いではございますが、よろしくお願いいたします。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック