2008年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Powered by Typepad

« 第1回クラフトホビーイベント実行委員会by miyaji【王様の文房具店】 | メイン | ミドリのレターカッターⅡ・・・・byあべちん »

2006年5 月 1日 (月)

コメント

くんくん

いま、モールスキンとほぼ日と2つ持っています。紀伊国屋で手帳関係の本を3冊ばかり立ち読みして、結論は2つ使うようにしようかと。

モールスキンはスケジュールメイン。
ほぼ日はお店情報や企画ものメインで行こうかと。

でも、本当は1つで、ポケットに入るものですね。

king

モールスキンがスケジュールですか?
秋山咲恵さんのスケジュールは使いやすそうでしたよ。どこのか、判りませんでしたけど。
ポケットに手帳を入れると不格好という理由から、
http://www.checkpad.jp/
こちらのチェックパッドを手帳代わりに1年ほど使っていました。スケジュールもメモもコレ一つ。携帯にも飛ばせるんでとても便利!でもコレ、昨年のスケジュールとか消えて見返せないんです。よって流れがどうもつかめない。チェックパッドだからしょうがないんですけど。まあ、そういうわけで、いま、いいスケジューラー捜してます。

桜子

はじめまして。桜子と申します。
NikiNIkiからやって参りました!
What大好きです。中学生のころから通っています。
大人になり、姶良町から鹿児島市内にすむようになって、
さらに足繁く(笑)
文房具がブームですが、ファイロファックスを置いているところが少なくて残念に思ってました。でもWhatには近頃、置いてくださってますよね。ファイロファックス愛用しているので、うれしくて。ちなみにケンジントンの赤を5年ほど使っています。かなーりいい感じですよ。またお邪魔させてください!

miyaji

桜子さん、こんにちは。

いつもご利用いただきありがとうございます。

さらにとてもうれしいコメントまでいただき感激です。

頑張ってファイロファックス(実は鹿児島での正規取り扱い店はうちだけなのです!!)を取り扱いしてよかったです!!

愛用はケンジントンですか~。良いものを愛着持って使うって本当に素敵ですよね。永く使っていただけるようにリフィルもしっかり品揃えしますからご安心を(笑)。

鹿児島の方が(普通に)良い文房具を手にとれるお店を目指してこれからも頑張りますのでよろしくお願いいたします!!

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック