2008年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Powered by Typepad

« ミドリ A5スリムノート ・・・by miyaji【王様の文房具店】 | メイン | 赤ペン先生の赤ペン ・・・by king【王様の文房具店】 »

2006年3 月 3日 (金)

コメント

カハナモク

ウォ~ついに登場ですね!しかも、少しづつ入荷とは、楽しみも徐々にという感じですね。ネットショップの初期画面も変わったんですね。WHATのイメージそのままってという感じです。欲を言うなら早く店頭に並べて欲しいものです。触れた感触を味わいながら楽しみたい!!WHATの上の段が、ますます楽しくなりそうだ。

やまだんご

死んだおとーちゃんを想い出す‥‥父上は仕事柄いろいろな鉛筆を持っていたので、たしかその中でも子供心に一番かっこよいなぁ~なんてうっとりして見ていたモノだったと思います。たまにおねだりして貰ってワクワクしながら使うのだけれど、もったいなくてなかなか使えなかったりして、バカですね。ははははっ。

no-Style

私は、コンビ二で“ヤンマガ”を立ち読みするんですが、その中の「湾岸ミッドナイト」という漫画に“ドイツ”ものと“日本”ものを比べる内容があるんですがそこにもステッドラーの事が登場してました。
ちなみに今週号でした。

king

そうか〜オイラも読んでみます。「湾岸ミッドナイト」最近遠ざかってました。ドイツだと、当然あのポルシェでしょうか?
以前、ポルシェだけじゃなく他のクルマについても、その歴史や設計思想などなどが解りやすく書かれていました。クルマをその数値的なスペックだけではなく、そんなふうな視点から解説、比較した本があればいいのにと、思った記憶があります。

カハナモク

さすが”やまだんご”さん!いろんな事知ってますねぇ。さすがです。”こやじ”になると自分の周りの事で精一杯なんです。明日早速、ヤンマガ見てみよう。

miyaji

↑no-Styleさんですよ?

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック