2008年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Powered by Typepad

« 9000 & Mars・・・・・・・by king【王様の文房具店】 | メイン | ぺんてる・サインペン・・・・・・・by king【王様の文房具店】 »

2006年2 月 3日 (金)

コメント

no-Style

こんばんは。
こちらにも失礼いたします。
それ うちにもきました~ 明日撮影だと思うんですが!
うちも唯一扱ってる文房具は勧めてみましたけどどうなんだろうな~

あの~ 私の住むアパートにkingのお友達が住んでますよ!スナフキンが!!

king

よ〜こそ、no-Styleさん。
アソコに住んでいるんですか!そうとうのツワモノ(?)とお見受けします。オイラもなんども遊びに行ってますよ。
スナフキンの職業は庭師、個性的な彼は確か鉛筆派、ユニで庭の図面とかを描いていたような気がします。こんどまた確かめに調査(宴会)にまいります。

みやじ

no-Styleさん、こんにちは。撮影、明日みたいですね。うちは何を紹介しようかなぁ。担当のアベチンと悩んでいるところです。

Jarrett

バレンタインのプレゼントに文具ですかぁ。なんか、いいですねえ。価格もそう高くなく、そして身に着けてくれる物ですからねぇ。

私も、父にカランダッシュのシャープペンをクリスマスにプレゼントしました。父は、書き味といいデザインといい、相当喜んだみたいで、お返しに・・・とスワロフスキーのブローチを貰いました。ははは、倍以上返しですね。

何を提案されるんでしょう。アベチンも、相当悩んでいるのでは。楽しみ楽しみ!

みやじ

ディレクターさんと話し合った結果、

ステラノーバという磁力で浮く地球儀と、

モールスキンとモールスキンカバー

になりました。

更に筆記具をということでしたので、

ラミーなどの流行りモノにいくと見せかけて、

ウルトラマンや仮面ライダーのデザインを取り入れたボールペン、

「ヒーローの書き心地」を紹介しました(笑)。

おそらく番組スタッフ、全員ドン引きでしょう(笑)。

king

Jarrettさん、
カランダッシュはボールペンも評判いいみたいですよ。
こちらを
ちなみに、Whatにもありますよ、みなさん。

あべちん

今日の撮影も緊張しましたが、ディレクターさんの『取り直し何度も出来ますから大丈夫ですよ』という有難いお言葉を頂戴し何度も取り直しをしました・・・えへへ。やっぱり撮影とかは慣れてないのでドキドキするんですよね。番組を見てたくさんのお客様に商品を見ていただけたらいいなーと思います(^_^)

みやじ

ということで、

鹿児島の方は、

11日土曜日18時半からの、

KTSナマイキVOICEをお見逃しなく。

Jarrett

じゃ、今度はwhatにボールペン買いに行きますね。
また自分へのご褒美が増えたよぉ。
・・・それより、扱っているの知らなかった。
ケースの中をのぞいて探してみよっと。

みやじ

先ほど、店から電話ありまして、

「ヒーローの書き心地」、

メチャ売れしてるみたいです。

幸せ。

あべちん

昨日も結構売れてたのに今日もですか~(^_^)
ありがたい事ですね☆

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック