« 映画早く観たい | メイン | プラムニスト »

2011-06-22

コメント

そうでしたか… 今朝のJulieをよく見てたよ。

シンジさん、ありがとうございます。

webで julie を見ていてくれたみなさん、ありがとうございます。

そうだったんですね、、、

出会ったころからいつもKingとセットかのようにいいコンビだったので、信じられない気がします。。。

julieの背中をなでた事を思い出しました。

でもきっと、天国に行ってもKingとjulieの心は繋がっているでしょうね。。。

リッカちゃん、ありがとう。
さっきもゴハン食べながら、 Julie もうアッチでひさびさのゴハン食べてるかな〜なんて考えちゃった。

この記事へのコメントは終了しました。