« 夢をみた夢をみた夢みたいな | メイン | 謹賀新年 May the force be with you. »

2010-12-31

コメント

今年もお世話になりましたー!
6/18って、ボク結婚記念日です(汗

来年もよろしくお願い致します。

おや、すばらしい!
こちらこそ、お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

鹿児島は大雪のようですね。
こたつに入ってみかんを食べて
「紅白歌合戦」を見て年を越す。
理想的な年越しになりますね。

来年もよろしくおねがいします。

いまドルフィンポートに歩いていって来ました。
さぶ〜っ !!!

来年もよろしくね〜!

遅ればせながら(年明けて今日初めてPCさわったんで・・)、昨年は年初からたいへんお世話になりました。

今度は大人しくするので(?)また遊びに行かせてくださいね。
鎌倉・横浜にもぜひとも!

今年もよろしくお願いします。

今日初めてPCさわった....
きょうから営業?....うらやまし。

もうすぐ一年だなんて、あっという間ですね。
また、みんなで遊びましょう。

この記事へのコメントは終了しました。