« 白百合女子大だし | メイン | 阿蘇ボーイ 02 »

2010-11-10

コメント

阿蘇、いいですねー^^
登山にしてもキャンプにしても行きたいトコロ上位です。
もうかなり寒かったのではないでしょうか?
それにしてもノースフィスのテント、かっこいいですね…。

あら、なおさくさん!
ココ、のぞいてくれてたんですね!うれしい。

めざとい!ノースフェースのテント...。
ひさびさ使ってみました。
あまりにひさびさで張るのに往生しました。

阿蘇はホントにいいとこですね。
もちょっと近けりゃ、サイコーですが...。

 阿蘇 寒かったでしょ!!

これから先は 交通規制で なかなか登れませんが・・・

 熊本よかとこ 人吉の水上(みずかみ)とか 五木とかも近くてお薦めですよ~

この記事へのコメントは終了しました。