« 黒糖ドーナツ棒、うまし。 | メイン | みんなにラヴ »

2010-09-20

コメント

こんにちは。 茶の湯私もはまっています!子供たちが関西方面に進学したのをきっかけに京都を度々訪れるようになり、とうとう茶道を習いはじめました。本当に総合芸術だな~って、思います。懐石料理、和菓子創りにも興味をそそられます~。それから、私の実家は長いこと養蜂業を営んでいました。お陰で、我が家も蜂蜜の欠かせない食卓です・・共感して思わずコメントしました~。

Nチャン、コメントありがとうございます。

京都、いいですよね。
もう少し、近かったらいいんですけど。
来春の新幹線開通が楽しみです。

「実家は長いこと養蜂業」...いろんなご苦労もおありでしょうが、
やはり憧れちゃいます。

また、このためにならないブログにお越しくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。