« セリカ2000GTだぜ! | メイン | 18 - 10 ヘアライン仕上げ »

2010-08-26

コメント

ああ、愛しいJulie♪
うちの子も獣医さんのドアを入るなり帰りたがり、そわそわしたり吠えたりでほかの子たちに迷惑なのでいつも外のベンチで順番待ちです。おかげでわたしは蚊の餌食・・。

検査の結果、良いといいですね!

ありがとうございます!結果はマズマズでした。

今回も、悠然と構えるおちびちゃんたちの中、デカイ julie だけが思い切りぶるってました。

飼主さんお誕生日おめでとう
またひとつ歳をとれてよかったね!

ところで、ジュリー膀胱炎?
逢いたいよ~ジュリー~

ありがとう。
48歳になれてよかったです。

Julie は4回目くらいの膀胱炎かな。
夏場で体力が落ちてくるとかかりやすいみたい。

この記事へのコメントは終了しました。