« レフ板も必要 | メイン | ただいま〜 »

2010-06-15

コメント

おお、福岡ドームに行かれたのですね。
福岡ドーム特別バージョンの「鷹の爪団」マナームービーが見られなくて残念でしたね。

おお〜残念、「鷹の爪団」いいよね!

元気にしてます?

38zさん、
ご心配かけてスミマセンでした。たった今退院、自宅へ帰ってきました。自分でもビックリ「くも膜下出血」だったようで即手術&入院となっておりました。ということで本日より自宅にてリハビリ生活の始まり。
あすから、リハビリブログ開始します。

8/25に福岡ドームで野球観戦することにしました。
きょう(8/23)決めました。
目的は、試合終了後のイベントに参加するためです。
kingも、時間と体調がゆるせば、ぜひ参加を!

お土産受け取りました。
いつもありがとう。


試合終了後のイベント?


福岡いいな、そのうち福岡にはリベンジをですが...。

この記事へのコメントは終了しました。