« iPad貯金はたまったか | メイン | 司会 / いソノてルヲ »

2010-04-08

コメント

友達がやってました。
小学生の頃に使ってたミニ四駆レース用の大きな荷物が出てきたから捨てていいか?と実家のお母さんから連絡が来たとの事で^^;

そのきっかけで何人かの元少年^^達とミニ四駆熱レースを楽しげにやってると言ってました。

大人のほうがハマりそうですよね。

楽しく遊びたい。かぁー。
そういう所からいい発想・アイデアは生まれるんでしょうね。

やっぱり、やってるヤツがいたか!

ちなみにオイラ、第一次ブームの頃はすでに社会人なので、ミニ四駆未体験なのです。

カラーリングはY形屋号風でお願いします。

そういえば、タノカシラさんとこの屋上にあったレース場どこに行ったんですかね?

おねだりしてください!サーキット。

この記事へのコメントは終了しました。