« アバターより上 | メイン | 老化か?! »

2010-04-14

コメント

i like google translate toolbar. I think it would be great that your english visitors may read your blog as well

あ、清水くるみさんだ。
ZEP、じゃなくてZEK!っていいネーミングだよね(笑)

5〜6年前にコロネットで
ZEK!のライブに行きましたよん♪
私も「おぉ!!」って感動した☆

非売品で作ったらしいCDをその日限定販売してたので今手元にあります。
でも、やっぱりライブで体感するに限りますね。

ところで、今日はワケあって
父と二人で串木野遠征でした。
『パラゴン』の前を素通りでしたけど〜(笑)

ちなみに『パラゴン』、
日曜の22時から24時までは、パラゴン・スピーカーをバリバリ鳴らしてくれるリスニングタイムなんだそうです。

オイラ、まだその時間帯には行けてません。
もうちょうと時間枠ひろげてくだせ〜お代官様!

この記事へのコメントは終了しました。