« 大詰め! | メイン | 外は吹雪 »

2010-03-09

コメント

(身内のコメントでちと恥ずかしいのですが、お許しあれ!)さっそく来店してきました!コンパクトになって前のwhatより見やすいんじゃない?なんてほめすぎでしょうか。スタッフのユニフォームも雑貨屋らしくてかわいかったです。前は高いところに留まっていたカラスも間近で見られて大満足でした。

私も見てきましたよ〜〜
おめでとうございます。
からすも、ライオンも、アンブレラもいて
whatらしいなと思いました。
今度はゆっくり買い物に行きます。

ひさしぶりです。

おや〜、オイラが席外した時いらしたんですね〜。

ありがとうございま〜す!

おめでとうございまーす。
見に行く前はどうかなぁ?
なーんて思いましたが、なんか浮きもせずしっくりはまっていたような。
カワイイユニフォームとみんなの黒髪が新鮮でした。
またお邪魔しまーす。

みんなの黒髪か〜!
オイラも、白髪を染めなきゃならないかも?!

つまんない雑貨屋さんになってました。
残念です。 

力およばずで申し訳ない....。

この記事へのコメントは終了しました。