« 野鳥の王国 | メイン | やっぱ映画は脚本だろ »

2010-02-12

コメント

拝めなかった桜島・・・ですね。
いやでも、あれしきの雨なんぞ関係ない、
存分にお二人の笑顔とおしゃべりを楽しませていただいた旅でありました。
アテンドもおいしいご飯もありがとう。
呑み助につきあってくれてありがとう。
彼女を大切にしてくれてありがとう。
これからもず~っとね!

ずうずうしくまた遊びに行くかもしれませんが、懲りずにまたおつきあいくださいませ(お酒とか・・・)

ほんとうにありがとうございました。

こちらこそ遠路はるばる、ありがとう。

ぜひまた来てくださいな。
鎌倉にも、まいりますよ〜!

ありがとうございました!三日間を詳細に家族に報告しているうちに、何だか鹿児島に戻りたくなっちゃいました。
未だ鹿児島へ行ったことのない家の者も、職場の鹿児島出身の同僚に声をかけてみたそうです。なんと甲南高校卒!「鹿児島の人はいい人ばかりだ」と私が話した話をしたら、『今日の疲れも吹き飛んだ』と言って帰っていかれたそうです。
本当に楽しかったなー。何度ありがとうと言っても気持ちが表現できないくらい、感謝してます。また、会おうね!

うひゃ〜世界へはばたく甲南高校!
世間は広いようで狭くて、遠いようで近い。

ぜひまた来てくださいね、横浜にもまいります。
忙しいなか、ほんとにありがとう!

この記事へのコメントは終了しました。