« 40&41th run | メイン | 「コンタクト」&「アビス」! »

2009-09-25

コメント

素敵な過ごし方ですね!こんないい場所なんですね。

私、先日某懇談会で自転車の話をした者です。自転車が手元に来たのでご報告します。メーカーはGIANTでした。

話題違いのコメント失礼しました。

自転車が手元に来た>>

それはそれは、おめでとうございます。
これから2ヶ月間ほどが自転車のベストシーズン、どうぞ楽しんでください。

Ride Piece !

この記事読んでたら、ケンモリ久々に行きたくなりました(笑)

ハンモックにゆられて昼寝や読書したいです。(だめだけど。苦笑)

ハンモック持ち込んでる強者は見たことナイですね。
スチール・ドラムなら見たことあるけど。

この記事へのコメントは終了しました。