« スターシップ・トゥルーパーズなんてメじゃない | メイン | スピードは神 »

2009-05-19

コメント

そのサウンドシステムは、ホームパーティーで活躍するのですか?

友達の友達にプロフェッショナルなDJがいます。
ステージでは、先代の MacBook black を活用しています。

すげー!プロっぼい!
これ買っといてクロスフェーダー使わないのは反則でしょ?ぜひターンテーブルももう1台ゲットしてください(^^)。

そういえば子供のころ、明昭堂でかわいいパーツを選んで、兄にパワーアンプとプリアンプを作ってもらったことあったな。電機部品ってビーズみたいにかわいいものがいっぱいあって、ヘアピンに付けたりアクセサリーにして遊んでました(部品萌え!?)。

フフフ・・・
次はCDJあたりでしょうか...。

デジタルターンテーブルですか!
言うよね〜!

そのDJは、某五人組のサポートメンバーです。
現在、ツアーで全国を漂流しています。
鹿児島への漂流は、来月中旬あたりです。

五人組のステージでは、
暗転になったとき MacBook のアップルマークが目立ちすぎるという理由で
今回のツアーからアップルマークを隠すために
ガムテープを貼られていました。

真っ暗なステージに浮かび上がるアップルマーク...カッコイイんですよな・・・オイラのMacBookにも活躍させてやりたい!

この記事へのコメントは終了しました。