« ↓ 意味わかんないと思うけど | メイン | 貸し切り »

2009-05-11

コメント

チャットモンチーのリズム隊2人は、大学の軽音楽部出身だそうですが、最近、高校の軽音楽部という設定で、ゆるくて元気(?)なガールズバンドのアニメがスタートしたので、子どもたちと楽しく見ています。
http://www.youtube.com/watch?v=WAfsInT918w
のっけからレスポール・スタンダード25万円を5万円に値切ってしまう女子高生っていったい…(^^)。
こういうのを見ると、やっぱり「せーの!」でやりたくなっちゃいますね。最近Kingさんたちのバンドは活動してるのでしょーか?

偶然ですが、うちのバンドのギター(バリバリのブルースマン)も、モンチの大ファンでした。
バンド活動は・・・。

この記事へのコメントは終了しました。