« オイラはヴォルカーノ! | メイン | 今年も咲いた »

2009-04-21

コメント

「白熊堂」は雄大で可愛くてとてもいいネーミングだと思うのですが、鹿児島で「白熊堂」だと、ちょっと名物かき氷の専門店と勘違いされちゃうような気がしませんか?(^^)ゞ
…ってことで「企鵝堂(ぺんぎん堂)」とかどうでしょう?いっそ「地球屋」とか(←ジブリのパクり)、あと「ドリトル堂」とかね(^^)。ちなみにドリトルの語源は【Do little あまり働かない】なのだそうで、いかにも現実逃避できそうですよね(^^)ゞ。唯一実在しない動物として、オシツオサレツをさりげなく置いといたら楽しそうですね!

鹿児島だけに「白熊堂」のつもりだったんですが...。
そうだ、Whatに「白熊はじめました」のぼり出さなきゃ!

そうかー!あえて白熊にしたんですね!
そういやあ「ひよ子」や「小鹿」もあったなー(^^)。

この記事へのコメントは終了しました。