« iPod使えないし | メイン | 雨上がりも風情あり »

2009-04-05

コメント

埼玉に住んでた時に、グラスを入れる棚がほしくて「山本商店」に行ったことがあります。
ガラス戸で上下セパレートで・・・、って選んでいたら結果的に本棚になってしまいました。今でももちろん現役です。

いーなー、古物商。素敵な夢ですネ。是非実現させて下さい。

おっと!「山本商店」ご存じでしたか!
じつはオイラはいったことないんです・・・カミさんが贔屓なもので...。

こんにちは。
リサイクルショップって、私もあのどよよ~んとした重い空気と臭いが苦手です。
山本商店のようなお店、是非実現させてください。
ちょっとガタがきてますが、我が家にも100年以上前の和箪笥や桐の小物入れがあります。
引き取って下さい。
でも、コンセプトに合わないかな・・・(~_~;)

どよよ~んとした重い空気と臭い >
みなさん、やっぱり似たようなこと感じるんですね、こりゃますますナントカセネバですね。
それにしても100年以上前の家具とはまたスゴイ。

この記事へのコメントは終了しました。