« それにしても小さい | メイン | 取締役は将軍か... »

2009-02-14

コメント

You tubeに成毛滋氏の動画があったんで見てみましたが、このハゲのオッサン、ただ者じゃないですね。笑えるしかっこいい!

あと、えーと、「ギターフェチの女」についてのコメントですが、たぶん「全力坂」みたいに隠れたエロスを見つけるコーナー(←そういう趣旨なのか?坂を紹介する番組なのでは…)だったらDVD化されてたかも(^^)ゞ

注)「全力坂」…若い女性タレントが、都内の坂道をただひたすら全速力で駆け上がるだけというマニアック(!?)な番組。女の子の苦しそうな表情やゴール後のハアハアがマニアにはたまらないらしい…。ちなみにDVD化されてます(^^)。

成毛さんか〜、この「寺へん」観るまでオイラこの人のこと全く知らんかったんよね、合掌。

大腸ガンで亡くなられたそうですね。手が小さかったので自分でネックを削って握りやすくしていたという逸話に親近感を感じます。…同じく合掌。

この記事へのコメントは終了しました。