« 春はそこまで | メイン | それにしても小さい »

2009-02-12

コメント

ふふっ。

サイコロ作曲法って……(^^)。

現実逃避?マラソンだっていちばんキツイところで栄養補給剤を使うんだから、ギターは現実と戦うためのカーボ・ショッツだと思えばいいんですよ!…たぶん…。
MP3のマルチトラッカーというかミキシング・レコーダーみたいな“おもちゃ“が欲しいですねー。まぁそんなコト始めたら他のことをやんなくなっちゃってマズイでしょうけど…(^^)。ドラムマシーン内蔵のヤツがいいな♪

マルチトラッカー?
ミキシング・レコーダー?
シーケンサー?
ソフト・シンセ?
ドラムマシーン?
今どきはMacくんが全てやってくれるんですな!
それこそバブル小室時代なら億単位でかかってたレコーディング機材でやれるコトが、いまや普通のMacでできるそうです、ワオ!
そろそろ、そっちでの利用をかんがえているのですよMacBookで!

あはは、やっぱり…(^^)。
ノートパソコンだとチョチョイと持ち歩けるからホントいいおもちゃになりそうですね。おもちゃというか携帯スタジオ!?。ん〜、触ってみたいっす。
もちろん「せーの!」で演奏するほうも楽しくて大好きですけどね!

それで最近「代理コード」とか、コードの本を眺めてますね。

ギターをかき鳴らすなんて
「20世紀少年」のケンヂですね。

間違っても、ギター侍にならないように。

現実逃避、斬り!!

この記事へのコメントは終了しました。