« じつはネコ無法地帯。 | メイン | その名も「MTV MUSIC」 »

2008-10-31

コメント

「夏秋草図屏風」、いいですね〜☆

尾形光琳「風神雷神図屏風」の裏側に描かれていたんですねー!解説、非常に面白く読みました。

トルネード吹き荒れる頭の中、いろんな分野で刺激を受けた様子がよくわかりました(笑)

三国志も吹き荒れてますですね。

オレが読んでるやつではやっと曹操が生まれましたよ、、、、。

「風神雷神図屏風」も圧巻でした。なんせ、宗達、光琳、抱一の3つの風神雷神図屏風が並んでるんですから、ウッキ~!


ところで、
「北方三国志」だと「赤壁の戦い/レッド・クリフ」は何巻になりますか?

いいなぁ‥‥
いいなぁ‥‥

7巻だったと思いますよ。

この記事へのコメントは終了しました。