« ひさびさのケンモリ。 | メイン | 県道206号は蕎麦街道 »

2008-10-24

コメント

目当ての苗屋さん・・・はて?どこの店かなぁ。
吉野温泉並びの店のことかなぁ。
伊敷NT郊外にも苗屋さんがあって、いつも買い物客の姿が・・。

みなさん、遠い所から探してくるんだよね。

あの〜ケンタッキーFCの上って言うか裏っていうか。クルマで筋に入っていくとそこはラビリンスでした。

そっちでしたか^_^;
私も行ったことないです。

道路から見上げたら、簡単に行けそうなのに。

気になる店だから、今度行ってみます。

そう、すぐ見えてるんだそうですね...。

木市に出店してるなかでここだけがアカヌケてたんです。住所だけを頼りに行ったんですが時間がなかったこともあり、すぐ断念しました。

この記事へのコメントは終了しました。