« 1兆990億バイトらしい | メイン | ホワイト16G »

2008-08-03

コメント

はじめまして。
v705の修理を調べていたところ、こちらへたどり着きました^^

私のは電源が入らなくなってしまったので、修理に出そうと思っておりますが、参考までに、修理代はおいくらかかったでしょうか?
また、メーカーへ直送したのでしょうか?

いきなりで申し訳ありませんが、お教えいただければありがたいです。

(3万円ぐらいか狩るのではないかと覚悟は決めていますがw)

遅くなりました。
修理代は、消費税込み21,000円でした。
まずコダックHPサービス & サポートの
http://wwwjp.kodak.com/JP/ja/service/support/repair.shtml
修理依頼用紙(PDF)をダウンロードして書き込み現物とともに直接、コダック(株)ショップサービスセンターへ送りました。その後はFAXで見積もりのやり取りをへて修理という手順でしたヨ。

king 様

ご丁寧なお返事ありがとうございます。
思ったより、安いw金額がお聞きできたので、
勇気を絞りコダックへ送ってみました。

本日見積もりの連絡があり、21,000円で
修理できるとのこと。ですので、早速お願い
しました^^

おかげさまで、またパノラマ&広角の世界を
楽しめそうです。

ああ〜それはよかったですね。
おたがいにカワイイ相棒を大事にしなくちゃですね。

この記事へのコメントは終了しました。