« 飛んでますよ、奥さん! | メイン | お赦しください女王様 »

2008-08-23

コメント

いよいよ実店舗は要らないですね。

だと、いいんですが。

参戦するミヤジンガーさんの後方からすかさず援護射撃するKingさんを見ていると、もしかしてWhatの、いやホワットベースのどこかにモビルスーツデッキが隠されていて、ミヤジンガーZの後ろに機動戦士オカダムが格納されてるのではないかという気がしてきます(^o^)。もっとも、今は牙を抜かれて戦闘不能ですね(^^)。抜歯後、高熱が出る人もいるらしいのでお大事に!

おかげで、きのうからソーメン三昧です、フ〜ッ。

この記事へのコメントは終了しました。