« 東京紀行_04 | メイン | オイラの二眼デジカメ »

2008-07-14

コメント

ココは行ってみたいです。
吉祥寺はいい街だよね、
いつ行っても住みたいなと思えるし。
昼間っから飲めるところもいっぱいあるし。

そうそう、飲める呑める!
いまだ、オイラ「いせや」未達ですが。

お久しぶり!元気そうで何より!
暫くお会いしていない間にそっち方面へ
突入しましたね♪
しかし。。画像的には谷中、日暮里が似合ってるよ♪

おや、おひさしぶり!
暑中お見舞い申上げます。
はずかしながらオイラ、かくれクウネリストですネン。日暮里から近いと思ってカッパ橋いったら日曜日なんで、どこも閉まってましたネン。

やっぱり。。。。
どぉ〜の こぉ〜の 言っておりましたがぁ
そうでしたか♪

この記事へのコメントは終了しました。