« オカンの日、奔走。 | メイン | あかねポン酢も飽きてきたし、 »

2008-05-17

コメント

立ち飲みって店の近くのあの細い道路ですか?フラミンゴ通り?

その通り!
つまみはだいたい300円or400円なり。
生ビール400円、ホッピーセット400円、ホッピー用おかわり焼酎300円、黒ホッピーもあり!

うわ~。いかーん。

なぎらさんって、本業のフォーク歌手としてよりも、お酒にまつわるバカ話のほうがずっと有名になっちゃってますよね。「酒にまじわれば」(コラム)も面白かったし。(実際「1ぽんでもニンジン」以外何歌ってんだろ?^^)ゞ。
ホッピーって、今またちょっと人気が再燃してるみたいですね。そういえば、ホッピー神山っていうホッピー好きのキーボーディストがいたなー。LPどっか行っちゃったけど…(^^)ゞ。

いたね〜ホッピー神山、昨年だったかBSヤングバンドバトルみたいな番組で審査員長やってるのをたまたま見たよ。「今どきのバンドは、あきらかにJ-POPの影響で育った音作りが多い」と非難じゃないけど、あんにイカガナモノカ感をただよわせた発言してました。

へぇー、TVに出たりしてるんですねー!
気になったのでちょっとプロフィールを見てみたら、自身も“ゴッド・マウンテン”(←そのままやんけ!)っていうレーベルを立ち上げて、海外でも活動してるみたいですね。
バンドバトルといえば、お正月に偶然見た「ザ・オヤジバンドショー」(NHKのとは違います。こっちは審査員長が村上ポン太さん)っていう番組がめっちゃおもしろかったんですけど、誰か見てませんかねー?みんなキャラが立ってて演奏もうまくて、だてに長く生きてないというか、オヤジパワーを見直しました。

あ〜観ませんね、オヤジものは。暑苦しいからチャンネル即変え!

3号線は伊敷インターくらいまで行くんですね?
で、祇園之洲辺りまで延びたのでしょうか
結構な距離走るんですねー
気持ちよさそう!

ああ〜いまが一番いい季節ですね。
でも、まもなく梅雨が・・・そして今晩も雨模様。

この記事へのコメントは終了しました。