« 開花速報「甲突川河畔」02! | メイン | 最近やっとケイタイにカメラがついた »

2008-04-09

コメント

昨夜はお疲れさまでした!ほんと、楽しい楽しい“花見”でございました。奥様ともお久しぶり〜にお会いでき、酔っ払いながら訳分からない会話にもにこやかに対応していただいてありがたかったです!!
また、何かの機会にこういった会の“命令〜!?”よろしくおねがいしまーす\(^O^)/

肉焼いて焼酎飲んでべろんべろんになるだけの我がミヤジカップとはレベル違いの宴ですね。よーし、次はうちも肉をイタリアンに焼かないと!

いいぬぁ~あ。
うらやまじいぃ。
たのしそ~ぅ。
日曜は晴れるかな?

b・鬼嫁 さん、楽しかったね!
こちらこそありがとうございました。あのあと、bは大丈夫だったでしょうか?
またなんかやろうね。

miyaji &やまだんご san、
ああ〜日曜日は雨の予報ですが・・・
念じるしかないね、うう〜なんとかなれ!!!

この記事へのコメントは終了しました。