« ぽつ〜ん...。 | メイン | カール・リヒター/バッハ:マタイ受難曲(ハイライト) »

2008-03-04

コメント

「何がキャッホ~じゃっ!フン!アナログプレーヤーなんてカネ持ってるオッサンの趣味じゃん!」…と悔し紛れに言ってみたけど、考えてみたらKingさんはリアルに‘カネ持ってるオッサン(もとい、オジサマ?^^)’なんですよね、既に。
いいなぁ~。チクショ~!横に行って飛び跳ねて振動与えてやる~!!(←悪魔)

ハッハ〜!われこそはリアル・カネもってるオッサンじゃい!
なぜ、こんなにプレーヤーをアップで写しているのか?
それはひいて写すとわがサウンドシステムがアラワになるからなんだけど。
その神棚のごとき全貌はというと、プレーヤーの乗ってる台は使われなくなったイスであり、それをアンプ内蔵のPC用のスピーカーで鳴らしているという荒技のたたずまい。はた目にもデノン君はちょっとフビンなのです・・・リアル。

う~む、それはまるで‘いまいちバランスの悪いグラビアアイドルを、アップで撮ることによってナイスバディーに見せる’がごとき撮影テクですね!(←?)
たとえイスの上でも、いい仕事をしてくれればそれでいいのだ!
デノン君がんばれ~!(^.^)/~~~

そ、デノン君の働き次第では、夏のボーナスあたりでグレードアップを考えないでもないのだよ、キミ(だれヤ!)

この記事へのコメントは終了しました。