« 二丁拳銃だって! | メイン | 職人芸ってかんじ、 »

2008-02-08

コメント

うわぁ、おめでとうございます!
あっという間ですね、一年って。
これからもケンカなしのラブラブ夫婦でいてくださいね~
うちなんか、結婚記念日も覚えてない有様です‥‥

おめでとうございます。
早いですねぇ・・・。もう一年ですかぁ。
ラブラブですよねぇ・・・。まだ新婚さんだもんね。

うちは、覚えていますよ。
私が計画して、彼の誕生日に挙式したから。
絶対に忘れない・・・・と思う。ケケケ。

紙婚式おめでとうございます!

もうずいぶん昔のことですが、私はKingさんから、奥サマからKingさん宛てに届いたはがきを見せてもらったことがあります。当時からKingさんはモテてたので、女性の話題に事欠くことはなかったけど(^^)、Kingさんがはがきを見ながらうっとりと(^^)、「コイツはオレの人生の中で特別な人なんだ」って言ってたので(キャー)、なんとなくその人のことだけは印象に残ってたんですよね。
あれから20年近くもの時を経て、今こうしてお2人が仲良く「アヒルのワルツ」を歌っているなんて(注:歌っているのは、2人ではなくアヒルです)、何だかドラマか映画でも観ている気分です。
これからもずっと、おしどり夫婦ならぬアヒル夫婦でいて下さいね!

みなさま、あたたかいお祝辞の数々、ありがとうございます。これからも、アヒル夫婦をどうぞよろしく、です。

ちなみに、オシドリは繁殖期(一年)ごとに別の相手と結ばれることが多く、オスはメスの気を引くために、ハデで美しい姿をしているそう。女性がたくましくなると、キレイなオトコが増えるんですな。

この記事へのコメントは終了しました。